1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺、好きすぎだろ」男が見せる最高の【メロメロ態度】4つ

「俺、好きすぎだろ」男が見せる最高の【メロメロ態度】4つ

  • 2022.12.7
  • 10504 views

どんなにクールな男性であっても、大好きな女性の前で気持ちを抑えるのは難しいこと。 わかりやすく態度に表れるケースが多いので、しっかりとチェックしましょう! 今回は【男性が見せる最高のメロメロ態度】を4つご紹介します。

ずっとニコニコしている

大好きな女性と一緒に過ごす時間は、男性にとってこのうえなく幸せなものです。 そのため、顔を合わせた瞬間からうれしさが表情ににじみ出ます。 2人でいるときに笑顔を絶やさないのは、紛れもないメロメロサイン。 うれしさを隠そうとして、ニヤけ顔になってしまう男性もいるかもしれません。

とにかくよく褒める

恋をしている男性は、普段から好きな女性のことをよく見ています。 そしてその分、相手のいいところが次々と見つかるのだとか。 きちんと言葉にして褒めるのは、女性を喜ばせたいと思っているからでしょう。 具体的に褒めてくれるなら、お世辞ではなく本心である可能性が高いですよ。

何時間でも雑談に付き合う

基本的に男性は、オチのない話を長々と聞くのが好きではありません。 しかし、好きな女性が相手となれば、何時間でも雑談に付き合ってあげたいと思います。 それどころか「まだまだ話し足りない!」と感じて、自ら会話を盛り上げようとすることもあるでしょう。

女性の好みに合わせる

「好きな人から気に入られたい」「もっと関係を深めたい」と望むのはごく自然な心理。 その願いをかなえるために、髪型や服装を相手の好みに合わせている人も少なくないでしょう。 男性が何かとあなたの好みに寄せてくるなら、かなりメロメロな状態だと考えてよさそうです。 男性は実に単純な生き物で、大好きな女性と接するときだけ明らかに態度が違います。 周囲から「絶対にあの子のこと好きだよね」とウワサされることもしばしばあるでしょう。 それくらいわかりやすくメロメロサインを出しているので、見逃し厳禁ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる