1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ブチギレた嫁の華麗なる仕返し】新居で好き放題“嫁をこき使う夫と義両親”の自業自得な末路にスカッと!

【ブチギレた嫁の華麗なる仕返し】新居で好き放題“嫁をこき使う夫と義両親”の自業自得な末路にスカッと!

  • 2022.12.7
  • 24386 views

自分の幸せのために他人に迷惑をかける人間…あなたの周りにいませんか?今回はそんな“非常識な人間”とのトラブルを描いた漫画「自分勝手な夫にキレた嫁からの反撃」を紹介します。

『自分勝手な夫にキレた嫁からの反撃』

新婚ホヤホヤのオフィスレディ・ソラには「マイホームを建てる」という夢があります。 しかしその夢の障壁となっているのは…専業主夫・テツの「義両親への浪費癖」…。 たびたび問題を起こすテツにもめげず、念願のマイホームを建てることができたのですが…。 なんと、そのマイホームにテツが「親と同居する!」と、勝手に決め連れてきてしまったのです…!

好き勝手行動するテツと義両親…

3
出典:Youtube

働いて資金をためたのはソラだというのに、息子・テツを褒め嫁を見下しこき使う義両親…。 それを容認するテツにも我慢の限界を迎えたソラはまさに「目には目を」とでもいうような仕返しを決行するのです…! その仕返しに義両親もテツもタジタジ…最終的にはソラ大勝利の結末を迎えるのでした…!

ソラの華麗な仕返しにスカッと!

嫁を甘く見て好き放題したテツと義両親…ソラの仕返しで困り果てる姿にはスカッとしました。 いくら夫婦とはいえ他人同士…お互いを思いやって行動することを心がけたいですね。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる