1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【妻から反撃】夫が家庭教師と浮気。その後、音沙汰なし→お先真っ暗な中”救世主”が登場!

【妻から反撃】夫が家庭教師と浮気。その後、音沙汰なし→お先真っ暗な中”救世主”が登場!

  • 2022.12.7
  • 22666 views

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」のスカッとシーンを紹介します!

息子のためを思って…

幸せな家庭を築いていた主婦の有彩。 ある日、息子の勉強を見てもらおうと家庭教師を雇うことに。 しかし、その家庭教師は夫と浮気するようになり…。 夫から「家庭教師が妊娠したから、離婚しよう」と一方的に告げられ、LINEもブロックされた状態。 お先真っ暗な状態になってしまった有彩。

そんな中、救世主が登場!

2
https://lamire.jp/638301

連絡が取れない夫と取り合うために、弁護士に依頼することに。 絶望的な状況が一歩前に進み、不安が解けていきました…。

この弁護士のおかげで…

Kさんの助けもあり、話は大きく前進します。 その後、夫と浮気相手と縁を切るために、最終的には警察まで出動する事態に…! 壮絶な体験をした有彩さん。 これからは息子さんと幸せな日々を送れることを祈ります。

読者の感想

家庭教師と浮気するなんて…。息子はどう思ったのか気になりました。 よい弁護士に巡り合えたのは不幸中の幸いですね…。 浮気したうえ音信不通になる夫なんてありえないなと思いました。 (匿名)
夫にも家庭教師にも衝撃です…。 どんな神経しているのでしょうか。 弁護士さんを使って思いっきり反撃してほしいです。 (40歳/主婦)

(lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる