1. トップ
  2. 恋愛
  3. 癒やされる…男性がキュンとする女性からの気遣い3つ

癒やされる…男性がキュンとする女性からの気遣い3つ

  • 2022.12.7
  • 11198 views

仕事が忙しかったり疲れてしまったり、あるいは気分がなんだか沈んでいるときやなど、いろんな場面で癒やしを求めることはありますよね。

男性も口には出さないけれど癒やしを必要としているもの。そうであれば、ぜひ効果的に支えてあげたいものです。

そこで今回は、男性がキュンと癒やされる女性からの気遣いをご紹介します。

マッサージ

「同棲してるんですけど、彼女が木曜日に『明日頑張れば1週間終わりだよ!』って言って肩揉んでくれたりするんですよ。

触れてくれることが素直に嬉しい。そして、マッサージしてくれるのが気持ちよくて超嬉しい。ぼくの癒やしです」(28歳男性/税務関係)

手や肩のちょっとしたマッサージは男性にとってはたまらないのだとか。

彼氏や気になる異性が疲れていると感じたら、思い切ってマッサージを施してみてはいかがでしょうか?

付き合っていないのならハンドマッサージなんて控えめなものもおすすめ。

癒やされるのはもちろん、キュンとしてくれること間違いなしです。

差し入れする

「仕事場で、気になってる女性からコーヒーとかもらうとテンション上がりますよ。

社交辞令かもしれないけど、「いつもお疲れ様です」とか言われて飲み物もらったりするのは嬉しいもんです。癒やされますね」(30歳男性/Web関係)

ベタじゃない?と思いますが、やっぱり男性は女性からの差し入れで癒やされるとのことです。

フリー期間の長い男性になればなるほど、女性からの差し入れが心にしみるのだとか。

女性と関わる機会がない男性には、相当な癒やしになること間違いなしです。

疲れている男性には飲み物やお菓子など差し入れしてみてください。

就寝前の連絡

「意中の子から、早めに寝るね!とメールが来たらホッとします。夜連絡が途絶えると不安になってしまうので、先に言ってくれると助かる。

もしも気遣いでそうやって言ってくれたなら……すごいできる女性ですよね」(31歳男性/会社員)

男性は仲良くしている女性に向かって「疲れているから先に寝るね」なんて言いにくいもの。

そんなとき女性側から「早めに寝ていい?」と言われれば、安心するそうです。

寝落ちを避けるために、寝る前は一言連絡を入れてあげましょう。

癒やしてあげて♡

普段何気なくやっていることでも癒やしだと感じてもらえるものがたくさんあります。

隙な男性を癒やしてあげて、疲れを吹き飛ばしてあげてください。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる