1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏に「テーマパークでの写真」を送ると…「おい!ふざけんなよ」と返信が!?→実は”元カレ”に誤爆しており大事件に発展!

彼氏に「テーマパークでの写真」を送ると…「おい!ふざけんなよ」と返信が!?→実は”元カレ”に誤爆しており大事件に発展!

  • 2022.12.7
  • 12201 views

みなさんは恋人や元恋人とのトラブルの経験はありますか? ご自身ではなくてもそんな話を耳にしたことはあるのではないでしょうか。 今回はそんな恋人や元恋人との誤爆エピソードを2つご紹介します。

【1】元カレに間違えて送信…!?

ある女性が当時お付き合いしていた彼氏とテーマパークに行ったときのこと。 デートを楽しんだ次の日、彼にメッセージを送ると…

間違えて元カレに!?

元カレは浮気していると勘違いした彼女からものすごく怒られたそうで… しかも偶然同じ日に元カレも友達とテーマパークに行っていたらしく、信憑性がものすごく高くなってしまいました。 元カレにはとにかく謝り倒して、それ以降送信先は念入りに確認をするようになった女性なのでした。

【2】馴染みのないあだ名で呼ぶ彼氏

ある女性には仕事が忙しくて1ヶ月に数回、平日の夜にしか会えない彼氏がいました。 会う頻度は少なくても、連絡をマメにしてくれるタイプだったようで、女性は寂しさをあまり感じていませんでした。 久しぶりに会えたある夜のこと。 「なかなか会えなくてごめんね。なーちゃん」と言う彼氏。 女性の名前はみなこ。 今までそんな呼び方をされたこともなく、女性がびっくりしていると、 「今まで呼んだことなかったっけ?心の中ではみなこのことなーちゃんって呼んでたんだ!」と。 女性は不思議に思いましたが焦ることもなく、彼の言葉を信じていました。 それから数日後の夜…

別名入りのスタンプが…

実は彼氏には「なお」という本命の彼女がいたんだとか…。 平日の夜にしか会えないのはそういうことか…と、点と点が線で繋がり女性は一気に気持ちが冷めてしまいました。 そしてそのまま電話をかけて別れを告げ、それ以降は全く会っていないそうです。 いかがでしたか? 誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子… 宛先確認はしっかりしましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる