1. トップ
  2. グルメ
  3. メニューに販売終了と「目立つように書いとけよ!」と激怒する男性。すると店員さんの”開き直った言葉”で…<飲食店トラブルエピソード>

メニューに販売終了と「目立つように書いとけよ!」と激怒する男性。すると店員さんの”開き直った言葉”で…<飲食店トラブルエピソード>

  • 2022.12.7
  • 57479 views

ランチに行ったお店で、激怒する男性客を見た投稿者さん。 男性客に対する店員の思わぬ言葉に……。 今回は、実際にあった“飲食店トラブルエピソード”をご紹介します。

男性客が激怒……

恋愛jp

以前、ランチに行った時のことです。 私の隣のテーブルに、男性が座りました。 男性が注文すると、店員さんが「すみません。そちらのメニューは本日は販売終了しました」と答えていました。 すると、その男性客が「だったら書いとけよ!」と、いきなり店員さんに激怒。 店員さんは「失礼いたします。ここに販売終了と記載しております。」と丁寧に対応していました。 しかし、男性客の怒りは治まらず「店長に言ってもっと目立つように大きく書けよ!」と怒鳴りだす始末。 大変そうだなと思っていたら、店員さんが「単発バイトで来てるだけなので、私には無理です」と答えていました。 私も男性客も、その言葉にぽかんとしました。 (35歳/主婦)

販売終了していて……

飲食店で激怒する男性に、店員さんが思わぬ言葉を口にしたというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる