1. トップ
  2. ヘア
  3. 「1000個欲しい」ちいかわファンメロメロの「ヘアブラシ」パシオスでも買えるよ~!

「1000個欲しい」ちいかわファンメロメロの「ヘアブラシ」パシオスでも買えるよ~!

  • 2022.12.7
  • 5478 views

衣類品や生活雑貨を扱うチェーンストア「パシオス」では、2022年12月7日から人気キャラクター「ちいかわ」のキュートなヘアブラシを販売開始します。

公式オンラインストアでは、同日10時に販売がスタートします。

しまむらでも目撃情報あり

「ダイカットヘアブラシ」は、ちいかわ、ハチワレ、ちいかわ&ハチワレの3デザインがあります。

同商品は11月下旬頃から、しまむらなどでも目撃情報がSNS上にあがっており、「1000個欲しい」「むちゃ可愛い」「ニヤニヤしながら髪とかしてる」「しまむらにあったよ!奇跡!」などの書き込みがみられます。

どれもキャラの顔を象っており、インパクト抜群。可愛らしい表情を存分に眺められるつくりです。

とくに、ちいかわ&ハチワレのブラシは、キャラが積み重なっているようなかわいい形になっています。ちいかわの頭の上からひょっこりお顔をのぞかせるハチワレがポイントですよ。

ブラシはピン先が丸くて全体が柔らかい仕様なので、使ったときに痛くなく、安心してブラッシングできます

持ち手の部分には、ちいかわのロゴが入っています。価格は各1749円。

ちいかわグッズはパシオスでも毎回大人気で、すぐに売り切れになる可能性が高いです。

狙う人は早めにゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる