1. トップ
  2. ファッション
  3. なかなか出会えず、「5軒目にしてやっと購入」!?【セリア】”トライアングルバッグ”が可愛すぎる♡

なかなか出会えず、「5軒目にしてやっと購入」!?【セリア】”トライアングルバッグ”が可愛すぎる♡

  • 2022.12.6
  • 28932 views

インスタで見かけたセリアのトライアングルバッグがどうしても欲しくて何軒も回ったのですが、なかなか見つからず…。 今回、5軒目にしてやっと購入することができました。

なかなか出会えなかった一目ぼれのバッグ

出典:Instagram

セリアで秋に発売されたトライアングルバッグ。 インスタで見かけた時にとってもかわいくてすぐに近所のセリアに向かったのですが、見つからず…。 それから何軒も探し回って、2ヶ月以上経ってようやく見つけました! カラーはブラックとくすみカラーの緑の2色展開です。

マチはあるけど、あまり物は入らないかも…

出典:Instagram

テトラ型がオシャレなトライアングルバッグですが、マチはしっかりあります。 しかし、物はあまり入らないかもしれません。

実際に色々入れてみた

出典:Instagram

中にどれぐらい入るか試しに入れてみました。 ミニハンドタオル、ハンドクリーム、イヤホン、ミニ財布などちょっとそこまで行くのに便利なくらいの荷物は入れることができました。 スマホも小さめのサイズなら入りますが、大きいサイズはチャックが閉まらないかもしれません。 そういう場合は、サブバッグとして使うのも良いかもしれません。 マルカンが付いているのでナスカンを付けて、ミニポーチとしてバッグにぶら下げるのもかわいいです。

パールのキーホルダーと合わせてオシャレに♡

出典:Instagram

このままでもシンプルでオシャレですが、パールストラップなどを合わせるとさらにオシャレになります。 もともと100円商品には見えないくらい高見え商品ではありますが、パールを付けることでより高級感が引き立ちますよね。


以上、セリアで販売されているトライアングルバッグを紹介しました。 今回、これを見つけ出すのに何店舗もお店をはしごしたので気になる方は見つけたら早めに買うことをおすすめします。 <商品情報> 商品名:トライアングルバッグ シンプルユース サイズ:約180×205mm(マチ180mm) 品番:451008513424 値段:¥110(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる