1. トップ
  2. お仕事
  3. 「お前がバカにした女性は、私の娘だ」社長の衝撃告白にパワハラ上司顔面蒼白!?→自業自得の”悲惨な末路”にスッキリ!

「お前がバカにした女性は、私の娘だ」社長の衝撃告白にパワハラ上司顔面蒼白!?→自業自得の”悲惨な末路”にスッキリ!

  • 2022.12.6
  • 9087 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「パワハラ上司の悲惨な末路」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

婚約者のことをバカにする上司…

会社の上司は典型的なパワハラ課長… 部下の成績を横取りしたり、人の悪口を言ったりと“やりたい放題”です。 ある日、同期と結婚すると伝えると、いつものように悪口を言ってきたのでした。

出典:YouTube
出典:YouTube

怒りを抑えきれず…

婚約者を馬鹿にされ怒りを抑えきれなくなり、上司に掴み掛かってしまいます。 するとそこに社長が現れ、社長に泣きつく上司…

出典:YouTube
出典:YouTube

悪いのは上司…

しかし、周りの皆が「悪いのは上司」と口を揃えて庇ってくれます。 日々の上司の態度についても指摘すると、慌てて否定しだす上司… それを聞いた社長はゆっくりと口を開きます…

出典:YouTube
出典:YouTube

社長の衝撃発言…

なんと、社長は婚約者の父親でした。 パワハラ上司が馬鹿にした相手は社長の娘で… 普段からのパワハラもあり、上司は役職の降格を告げられてしまうのでした…

出典:YouTube
出典:YouTube

日頃の行いが…

人の悪口を言ったり馬鹿にしたりしているといつかバチが当たるものです… パワハラ上司の末路にスカッとしました…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる