1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【クリスマスのデート場所に絶句】彼が連れてきたのはなぜか住宅街!?さらに、プレゼントを見て→「複雑…」<クリスマスのおもしろエピソード>

【クリスマスのデート場所に絶句】彼が連れてきたのはなぜか住宅街!?さらに、プレゼントを見て→「複雑…」<クリスマスのおもしろエピソード>

  • 2022.12.6
  • 30651 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 クリスマスに恋人からもらったプレゼントに思い入れがある方も多いのではないでしょうか。 今回は、恋人からもらったクリスマスプレゼントについてのおもしろエピソードをご紹介します!

イルミネーションを見に行く予定が…?

出典:CoordiSnap
彼と付き合ったのが秋であったこともあり、クリスマスが初めてのイベント。 プレゼントをあげたほうがいいのか分からず、念のため用意し鞄に入れておいてクリスマスデートに行きました。 「イルミネーションがきれいなところがあるから」と手をつないで連れて行かれた私。 ドキドキしてついていくと、なぜか住宅街へ。 「え?」と思って着いた場所は、イルミネーションが施された派手な他人の家…! 確かにきれいだけど期待外れで「マジか…」と思っていると、彼がポケットからミサンガを出して私の腕につけてきました。 複雑なクリスマスの思い出です。 (女性/会社員)

まさか、彼が言っていたイルミネーションが他人の家だったとは…! これは彼女さんも予想外ですね(笑) こんなおもしろいエピソードがあると、クリスマスが来るたびにクスっと笑ってしまいますよね。 今回は「恋人からもらったクリスマスプレゼントについてのおもしろエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる