1. トップ
  2. ファッション
  3. 1,000円台とか「最高よぉ」!!【しまむら】即主役な“ヘンケイニット”のデザインが良すぎる件

1,000円台とか「最高よぉ」!!【しまむら】即主役な“ヘンケイニット”のデザインが良すぎる件

  • 2022.12.6
  • 2394 views

しまむらでお買い物をするなら、このアイテムをチェックしておきたい! 素敵デザインのヘンケイニットが、驚きの1,000円台で手に入っちゃいます♪ そこで今回はInstagramアカウント@maico__zkwさん、@yuki__wearさんの投稿から、その気になるしまむらアイテムをご紹介します!

しまむら 主役級ヘンケイニットPO

しまむらのヘンケイニット
出典:Instagram

今回ご紹介するのは、しまむらで販売されているヘンケイニットPO。 こちらは@maico__zkwさんが投稿されている写真で、右側のアイテムがヘンケイニットです。 お値段は1,969円(税込)円で、2,000円以下のプチプラが嬉しいですね。

存在感のあるデザインは主役級!

しまむらのヘンケイニットを着ている女性
出典:Instagram

@maico__zkwさんが実際に着用されているコーデがこちら。 存在感のあるデザインなので、1着だけでサマになる主役級ニットですね。 スカートと合わせたシンプルなコーデですが、こなれ感のある仕上がりになっています。

カラーはパープル&ブラックの2色展開

しまむらのヘンケイニット
出典:Instagram

ヘンケイニットは、@yuki__wearさんが投稿されているこちらの2種類。 パープルとブラックはどちらも素敵で、揃えてGETしたくなりますね。 投稿では「変形デザインが一癖あって可愛い配色ニット」とコメントされています。

しまむらのヘンケイニットをGETしたい♪

しまむらのヘンケイニット
出典:Instagram

@maico__zkwさん、@yuki__wearさんの投稿から、しまむらのヘンケイニットPOをご紹介しました。 着るだけでキマる主役級ニットなので、色違いで揃えてみるのもいいのでは? 気になる人は、早速しまむらへ探しに行ってみてくださいね。 ※こちらの記事では、𝙢𝙖𝙞𝙘𝙤𓂃𓈒𓏸プチプラで˗ˏˋ高見えˎˊ˗おかんコーデ♡(@maico__zkw)様、𝕐𝕌𝕂𝕚(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる