1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今日の俺どう?】たいして仲良くない元同級生A君から急に『顔写真が10枚』送られてきた。謎行動すぎて恐怖!

【今日の俺どう?】たいして仲良くない元同級生A君から急に『顔写真が10枚』送られてきた。謎行動すぎて恐怖!

  • 2022.12.6
  • 3405 views

専門学校時代の同級生からLINEが入り、やり取りするようになった投稿者さん。 ある日、LINEの連続通知が来たので確認してみると、そこには驚きの内容が……。 今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介します。

同級生からLINE……

恋愛jp

専門学校を卒業後、全然連絡を取っていなかった同級生A君から1通のLINEが来たのです。 「お久しぶり!元気?」と。 私は何の疑いもなく「久しぶり!元気だよ!A君は?」と、たわいのない会話をしていました。 次の日もA君の「おはよ!」から始まり、しばらく連絡を取っていました。 1週間経ち、正直毎日連絡するのはちょっとな〜と思っていた次の日の朝……。 LINEの連続通知で目が覚め、携帯電話の画面を見るとA君から。 LINEを開いて確認してみると、A君の顔の写真が10枚送られてきていました。 すると、1番下のトークに「今日の俺!どう?」とあって……。 私はゾッとして、いいねスタンプを送りそのあと連絡が来ても何も返しませんでした。 (28歳/在宅ワーカー)

LINEの内容に困惑……

専門学校時代の同級生とLINEのやり取りをしていたところ、顔写真が10枚も送られてきて衝撃を受けたという体験談。 皆さんなら、どう反応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる