1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「溺愛確定」男性の”本気度高め”な脈ありアピール3選

「溺愛確定」男性の”本気度高め”な脈ありアピール3選

  • 2022.12.6
  • 913 views

本命女性がいる男性は、たくさんの愛情を注ごうとするようです。

では具体的にどのようなことをするのでしょうか?

今回は男性の本気度高めな脈ありアピールを、3つご紹介します。

LINEを送る頻度が多い

LINEによる連絡頻度は人それぞれ違うものですが、気になっている女性がいる男性は自分から積極的にメッセージを送ることがあるようです。

なぜなら、たくさん話して仲良くなりたいと考えるからだとか。

特別な話題がなくても、「おはよう」とか「今日もお疲れ様」といった内容でLINEを送ることも!

1人の男性から毎日のようにLINEがくる方は、脈ありの合図なのかもしれませんね。

愚痴も悩みも全部聞く

他人の愚痴や悩みを聞くことが、大変だと思う男性もいるようです。

ところが、何も言っていなくても「大丈夫?」や「何かあれば俺が聞くから遠慮なく言ってね」のような言葉をかけてくれる男性もいるのだとか。

男性は好きな女性に頼りになることをアピールしたい方もいるようなので、もし気にかけてくれる人がいたら脈ありかもしれませんね。

優先順位が常に高い

どんな男性にとっても、愛する女性は大切な存在のようです。

だからこそ、誰よりも特別扱いしたくなるのかもしれません。

何をするときも、好きな女性を優先的に考えて行動することもあるようです。

たとえば、食事のお誘いの際に「土曜と日曜どっちがいい?」や「12時か13時どっちがいい?」のように、選択肢を出してくれる男性はあなたのことを優先的に考えてくれているのかもしれませんね。

今回は男性の本気度高めな脈ありアピールをまとめました。

本命女性に対しては、守ろうと行動してくれているのかもしれません。

意中の男性がいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる