1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「特別だから言った」男が【ただの友達にはしない話】4つ

「特別だから言った」男が【ただの友達にはしない話】4つ

  • 2022.12.6
  • 1532 views

「私って彼にとってただの友達?」と、不安を抱えている女性もいるでしょう。 好きな女性と女友達とでどのような差があるのか、なかなか女性にはわかりづらいですよね。 そこで今回は、男性が【ただの友達にはしない話】をご紹介! 彼からこれらの話をされているなら、あなたは彼の本命である可能性大です。

これからの予定について

男性は、ただの友達に自分の予定を話しません。 もちろん女性から「明日は仕事?」などと聞かれれば答えますが、自分からは言わないようです。 恐らく「詮索されたくない」「言う必要がない」と感じているからでしょう。 ただ、本命の女性には言う男性が多い様子。 自分のことを知ってもらいたくて言うようです。

自分の頑張りについて

男性は本命に「癒してほしい」と思うもの。 そのため「仕事が忙しくて疲れた」「今日すごい頑張った」と言い、癒してもらおうとします。 ですから、このような話をされたときは「えらいね」などと褒めてあげてください。 彼があなたのことを好きなら、喜んだり照れたりするはずです。

家族について

男性が家族について話すのは、心を許している女性だけ。 自分の生い立ちや家庭環境を知られるため、特別な女性にしか話さないようです。 好意を抱いている女性には「いずれ会ってほしい」という気持ちもあるため、話すのかもしれません。 もし彼に家族の話をされたら、かなり信用されているといえますね。

恋愛について

たしかに男性は、ただの友達とも恋愛について話します。 しかし、深い話まではしません。 これまでどのような恋愛をしてきたか、どのようなデートがしたいかなど、詳しくは話さないようです。 彼があなたに対し「付き合ってみたい」などと興味を持っているとしたら、恋愛の話を詳しくしてくるでしょう。


彼がどのような話をしてくるか、よく思い出してみてください。 もしこうした話をされているなら、彼にとってあなたは単なる友達ではないはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる