1. トップ
  2. 恋愛
  3. あざとくて何が悪いの!?男性が喜ぶ”あざと女子”のモテ行動3選

あざとくて何が悪いの!?男性が喜ぶ”あざと女子”のモテ行動3選

  • 2022.12.6
  • 1218 views

いつも彼氏が途切れない女性…あなたの周りにもいませんか?

彼女たちは一体どんなモテテクを使って意中の男性のハートを射止めているのでしょうか。

今回は「あざといけど可愛い♡」と男性がキュンとなるモテテクを3つご紹介します!

思っていることを素直に伝える

私は好きな人ができると、その人と一緒にいるだけで幸せな気持ちになれるタイプです。

だから普通の日常生活の中でも「今日は一緒に買い物に行ってくれてありがとう。〇〇君と一緒なら何をしても楽しいって思えるよ」と伝えています。

これはお世辞でもなんでもなく本心で言っているのですが、彼は毎回とても喜んでくれて「俺も楽しいよ」と返してくれますよ。

(女性/会社員)

いつも素直に発言する女性にキュンとする男性もいるようです。

一緒にいるだけで幸せだなと感じるときは、素直に気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか♡

1度引く

男性に対して恋の駆け引きが上手な友人がいました。

その駆け引きの方法は、まず気になる相手を目で追って視線を合わせたり、あからさまにその相手にだけ話しかけたりして「好き好きアピール」をするのです。

そしてタイミングを見計らって一気に距離を置きます。

その友人が言うには「こちらが押しているときは相手は引くけれど、こちらが引くと相手は押してくる」ということなのだとか。

引くときは中途半端にではなく極端に引く方が効果的とのことでした。

(女性/主婦)

好き好きアピールをしたうえで1度距離を置くのは、最高のモテテクと言えるかもしれません♡

こんなことをされると相手の男性も「あれ?どうして?」と気になってしまいそう!

意中の男性には好き好きアピールだけでなく、たまには引いて様子を確認してみては?

目を真っすぐに見つめる

私のあざとテクは、相手の目を真っすぐに見ることです。

話を聞くときはもちろんのこと、向かい合って食事をしているときなども相手の目を真っすぐに見つめます。

すると相手もこちらを意識することが多いですよ!

(女性/会社員)

視線を合わせるのは恋愛初心者には上等テクニックかもしれませんが、確かに効果がありそうですね。

目を真っすぐに見つめて、少し照れたような仕草を見せるのも良いかも…♡

お目当ての男性を惚れさせるモテテク、いかがでしたか?

意中の彼をゲットしたい人は、少しあざとくて可愛いモテテクをぜひ真似してみてくださいね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる