1. トップ
  2. 恋愛
  3. <1番を狙う女性必見!>男性の大本命に選ばれる女性の特徴

<1番を狙う女性必見!>男性の大本命に選ばれる女性の特徴

  • 2022.12.6
  • 1490 views

「大好きな彼の1番になりたい」 女性なら誰もがそう思うのではないでしょうか? もしあなたもそう思うなら【男性の大本命に選ばれる女性の特徴】を備えると良いかもしれません。 そうすれば、彼の1番になれる確率がアップするはずです。

素直に受け止める

基本的に男性は面倒なことが嫌い。 たとえば「友達と遊んでくる」と伝えたとき、女性から「友達って女でしょ?」などと疑われると、面倒に感じて女性と距離を置こうとします。 ですから、彼の大本命になりたいなら、彼の言葉を素直に受け止めること。 不安だからと疑ってばかりいれば、どんどん距離ができてしまいます。

完璧ではない

「彼の大本命になるためには完璧にならないと」と、必死に自分を磨いている女性もいるはず。 でも男性は意外と、完璧な女性は大本命にしない傾向があります。 きっと「守ってあげたい」「支えてあげたい」という保護欲がかき立てられないからでしょう。 少し抜けていたり弱い部分があったりする女性のほうが、男性の大本命になりやすいようです。

なかなか振り向かない

男性はなかなか振り向いてくれない女性を追いかけたくなるもの。 そして追いかけているうちに、好きな気持ちが強くなるようです。 そのため、すぐに好意を見せてきたり、急激に仲が深まったりした女性には、早い段階で興味をなくすのだとか。 男性に追ってもらえるよう、しばらくは適度な距離感をキープしましょう。

希少性が高い

男性は希少性が高い女性を大本命にしがち。 「こんな子いるんだ」と思うような珍しい女性に価値を感じるようです。 とくに芯がある女性に好意を抱く男性が多いようですね。 周りに流されたり合わせたりする女性が多いからこそ、自分をしっかり持っている女性に魅力を感じるのでしょう。


このような特徴を備えれば、男性の大本命になりやすいです。 どれも欠点にはならない特徴ばかりですから、取り入れて損はないはずですよ!

元記事で読む
の記事をもっとみる