1. トップ
  2. 恋愛
  3. 過去の“浮気相手”から「今何しているの?」「旦那と子どもに同情するわ」と立て続けにLINEが届き、自分の軽率な行動を反省…。

過去の“浮気相手”から「今何しているの?」「旦那と子どもに同情するわ」と立て続けにLINEが届き、自分の軽率な行動を反省…。

  • 2022.12.6
  • 8093 views

別れた相手からLINEやメールが送られてきた経験はありますか? なかには、立て続けに送られてくるLINEに恐怖を感じた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します。

別れた相手から……

恋愛jp

かつて結婚していたときの話です。 私は知人の紹介で知り合った方と浮気し、数週間ほど関係が続きました。 しかし、次第に子どもと夫への後ろめたさを感じ「関係をやめたい」と切り出すと、彼からは「分かった」と返事が。 これで終わったのだと安心していましたが、後日、昼間に子どもと遊んでいたとき……。 「今何しているの?」「子どもと遊んでいるとか?」「いつもこの時間は子どもほっといて俺と一緒にいたよね?」「こんな母親を持ってかわいそうな子どもだな」「旦那と子どもに同情するわ」と彼から立て続けにLINEが送られてきました。 怖かったのですぐに彼をブロックし、自分の軽率な行動を反省しました。 (38歳/派遣社員)

LINEの内容に困惑……

関係が終わったはずの相手から送られてきたLINEに困惑し、恐怖を感じたという投稿者さん。 別れた相手からLINEが送られてきたとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる