1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まじで好き…」男性が本命女性だけにすること3選

「まじで好き…」男性が本命女性だけにすること3選

  • 2022.12.6
  • 1206 views

男性にとって本命女性は特別な存在のようです。 他の女性にはしない特別な対応をすることがあるのだとか。 そこで今回は、男性が本命女性だけにすることを3つご紹介します。

あなたの体調を気遣う

本命女性限定で心配性になってしまう男性もいるのだとか。 「いつも元気な笑顔でいてほしい」という思いがあるようです。 そのため、本命が疲れていないか、万が一体調を崩していないか、気になってたまらなくなることも。 男性がこまめに声をかけたり、あなたの小さな変化に気づいて心配したりするなら、本命サインかもしれません。 男性は本命女性限定で、マメに体調を気遣う場合もあります。

聞かれなくても自分の予定を話す

本命女性に「予定空いているよ」というアピールをしたくて、聞かれる前に自分の予定を話す男性もいるようです。 「今度の休みは友達にドタキャンされちゃって」「仕事が落ち着いて毎日定時で帰れるんだ」など。 男性がさりげなく予定を話してくるのは、あなたに誘ってほしいからかもしれません。 また、本命には自分がどんな状況か伝えたい気持ちが、男性にはあるのではないでしょうか。

自分の友達に紹介する

男性が自分の友達にあなたを紹介したがるなら、本命だと思っている可能性があります。 一時的な関係ではなく、この先もずっと一緒にいたい思いがあって、友達ぐるみの付き合いを考えているのかもしれません。 同時に、自分の友達に「彼女は大切な人だ」と紹介したい気持ちもあるのではないでしょうか。 大切な友達と本命女性、どちらとも楽しく過ごせるように、両者に仲良くなってほしいのかもしれませね。

男性はいろいろな方法で、本命女性に思いを伝えようとするようです。 優しい気遣いやアピールをあなただけにする男性がいるなら、本命だと思っているのかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる