1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】授業の“出席確認だけ”顔を出し、すぐに遊びに行く子が…→テストの日程や範囲を把握しておらず、単位を落としたらしい。

【スカッと】授業の“出席確認だけ”顔を出し、すぐに遊びに行く子が…→テストの日程や範囲を把握しておらず、単位を落としたらしい。

  • 2022.12.6
  • 19379 views

相手に対してモヤモヤした気持ちを感じても、我慢してしまう方もいるでしょう。 しかしなかには、気分を晴らす出来事が起こった方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“スカッとしたエピソード”をご紹介します!

授業をサボっていた子が……

恋愛jp

大学生のとき、同じ授業を受けている子がいました。 その子は最後まで授業を受けず、出席確認のときだけ顔を出し、すぐに遊びに行っていたのです。 ある日、テストの出題範囲について、先生から説明がありました。 しかしその子はいなかったため、何も知らないままテスト当日に。 彼女は今日がテストだということも知らず、単位を落としました。 授業を真面目に受けていた私にとって、スカッとした出来事です。 (23歳/会社員)

日程を把握しておらず……

いつも出席確認だけして授業を抜け出す同級生が、テストの日程を把握しておらず、単位を落としたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる