1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【乗り込んできたママ友のダンナ】”ワガママ”を通すためにダンナを連れてきたママ友。→「ママ友間の問題に旦那連れてくるな…」「怖すぎ」

【乗り込んできたママ友のダンナ】”ワガママ”を通すためにダンナを連れてきたママ友。→「ママ友間の問題に旦那連れてくるな…」「怖すぎ」

  • 2022.12.6
  • 31561 views

人に迷惑をかけたり嫌がらせをしたりする迷惑な人、あなたの周りにもいませんか?今回はそんな非常識な場面を描いた漫画「自己中なママ友」を紹介します!

『自己中なママ友』

主人公はとあるママ。 近所のママ友を家に呼んで、よくお茶会を開催していましたが、仕事に復帰するため開催が難しくなりました。 そのことを、とあるママ友に話すとなんと大激怒…!? 何かと理由を付けて、仕事への復帰を阻止しようとしてきましたが、何とか断っていました。

何故か旦那さんが登場…

lamire
https://lamire.jp/638161
lamire
https://lamire.jp/638161

なんと、ついには自分の旦那を連れてきて説得をしに来たママ友に唖然…。 その後、旦那さんもそのママ友に騙されていたことが発覚し、ママ友の立場はなくなるのでした…。

自分勝手なママ友に唖然…

こんな人がママ友なんて怖いですね…。 他人を思いやって発言ができるようになって欲しいです。

読者の感想

ママ友間の問題を旦那さんに話して、旦那さんが乗り込んでくる事態に唖然です…。 結果、性悪なママ友の立場が危ぶまれたようでスカッとしました。 (匿名)
怖いママ友ですね…。 私もママ友問題には悩まされたので人間関係って難しいなと思います。 自分にとって程よい距離感で接していくのが良いかなと思っています。 (35歳/主婦)

(lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる