1. トップ
  2. ファッション
  3. 「チャック開いてますよ」電車で後ろから肩を叩かれて…中年男性からの【恥ずかしい忠告】で電車がトラウマに…!

「チャック開いてますよ」電車で後ろから肩を叩かれて…中年男性からの【恥ずかしい忠告】で電車がトラウマに…!

  • 2022.12.5
  • 7475 views

あなたはファッションにまつわる失敗をしたことはありませんか? 場違いなファッションをしてしまったり、着ている服で恥ずかしい思いをしてしまったり…。 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

スカートのチャックが…

若かりし頃の出来事です。 いつものように朝、通勤電車に乗っていたのですが…。 電車を降りようとしたとき、肩をトントンと叩かれたので振り向くと、中年男性がこちらを見ていました。 「何ですか?」というような表情を私が見せると、男性が「スカートのチャックが開いてますよ」と一言…。 焦って自分のスカートを見てみると、本当にチャックが開いていました…。 私は顔から火が出るほど恥ずかしく、慌てて電車から降りました。 ほかの人もチャックが開いていることに気づいていたのだと思うと恥ずかしすぎです…。 次の日から乗る車両を変えました。 (50代/女性)

このような体験は…

このような体験は誰しも起こり得るあるあるエピソードですね。 ファッションを楽しむのは人それぞれですが、恥ずかしい思いは避けたいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる