1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分へのご褒美に買いたいものでわかる♡あなたを助けてくれる「救世主」の特徴

自分へのご褒美に買いたいものでわかる♡あなたを助けてくれる「救世主」の特徴

  • 2022.12.5
  • 8227 views

2022年も、もうすぐ終わり。

この1年仕事に恋に、いろいろ頑張ったあなた、お疲れ様でした!

今回は、自分へのご褒美として買いたいものから「あなたを助けてくれる『救世主』の特徴」がわかる心理テストをご紹介します。

【質問】

Q、自分へのご褒美に買うなら、次のうちどれを選びますか?

A:化粧品
B:バッグ
C:財布
D:アクセサリー

A:「化粧品」を選んだあなたの救世主は…

【おおらかなポジティブ人間】

美しさを引き出すと同時に、違う自分になるための手助けをしてくれる「化粧品」。

これを選んだ人は、デリケートで傷つきやすいタイプのようです。

陽気に振舞っていても、それは精一杯頑張って虚勢を張っているだけ。

本当は自分にあまり自信がなく、周りの反応や目を気にしてクヨクヨしていることも。

あなたを助けてくれる「救世主」は、細かいことを気にしないポジティブ人間。

一緒にいると不思議とこちらまで明るい気分になれて、悩みも吹き飛んでしまう。

そんな不思議な力を持ったタイプです。

相手の口癖をまねるだけでも開運効果があります。

ぜひ試してみて。

B:「バッグ」を選んだあなたの救世主は…

【ニコニコしていて優しい人】

ステータスを表す「バッグ」を選んだ人は、バイタリティーあふれて向上心旺盛。

高い目標や志を持ち、それらを実現すべく奮闘していそう。

目立つタイプゆえ、敵やライバルも多く、足を引っ張られることも多めです。

あなたを助けてくれる「救世主」は、いつもニコニコして優しい人。

気の利いたことを言ったりするわけではないけれど、そばにいてくれるだけでホッとできるのが特徴です。

そんな人のヒーリングパワーに癒されたあなたは元気復活!

またバリバリと頑張れるようになるはず。

C:「財布」を選んだあなたの「救世主」は…

【発想豊かな自由人】

生きていくうえで欠かせないお金を入れる「財布」を選んだ人は、地に足がついたしっかり者。

堅実で失敗が少ない反面、得られる成果や人生のスケールも小さくまとまってしまいがち。

やや頑固なところもあり、周囲から面倒なタイプと思われているところもあります。

そんなあなたを助けてくれる「救世主」は、発想豊かな自由人。

ユニークなアイディアやひらめきで、あなたの固くなりがちな頭と心を解きほぐし、人生にもステキなドラマやハプニングを引き寄せてくれるでしょう。

D:「アクセサリー」を選んだあなたの「救世主」は…

【無口で目立たないタイプ】

自分をドレスアップしてくれる「アクセサリー」を選んだ人は、フレンドリーなタイプ。

どんな人ともすぐに親しくなれるけれど、誰でも受け入れるオープンさがトラブルを呼ぶことも多いかもしれません。

そんなあなたを助けてくれる「救世主」は、無口であまり目立たないタイプの人みたい。

口数は少ないけれど、すごく観察力が鋭くて、あなたの敵やトラブルをズバリと見抜いてくれそう。

身近にそんな人がいたら、ぜひ助言を求めてみてください。

辛口のアドバイスほど役立つことウケアイ。

あなたの「救世主」はどんな人?

これまで苦手と避けていたタイプの中に、そんなお助けパーソンがいることも。

先入観を捨てて、その人と交流してみると、目からウロコが落ちることもありそう。

勇気を出してみて。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる