1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼女からの意外なプレゼントとは…?】あまり構ってくれない彼女からの貰ったもの→使うのがもったいなさすぎる…!<面白かったクリスマスプレゼント>

【彼女からの意外なプレゼントとは…?】あまり構ってくれない彼女からの貰ったもの→使うのがもったいなさすぎる…!<面白かったクリスマスプレゼント>

  • 2022.12.5
  • 3159 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 クリスマスに恋人からもらったプレゼントに思い入れがある方も多いのではないでしょうか。 その一方で、予想外なプレゼントをもらったという方もいるでしょう。 今回は、恋人からもらったクリスマスプレゼントについてのおもしろエピソードをご紹介します!

私と1日過ごせる券

出典:CoordiSnap
「私と1日過ごせる券」をもらったことがあります。 彼女との関係は、僕が追いかける、彼女が追いかけられるといった、まったく安定感のない感じでした。 僕は彼女が大好きでベタ惚れ状態でしたが、彼女は仕事が大好きであまり構ってくれません。 そんな彼女がある年のクリスマスに手作りのアルバムを作ってくれました。 それだけで十分うれしかったのですが、写真の中に1枚チケットみたいな紙が挟んであり、それが「私と1日過ごせる券」だったのです。 うれしすぎて使うのがもったいなかったので、結局いまも使わずに保管しています。 多分、本人はあげたことも忘れているかもしれません。 (男性/会社員)

ツンな彼女からの素敵なプレゼントですね♪ もらったプレゼントを目にするたびにニヤッとしてしまうのではないでしょうか。 思い出と一緒にぜひクリスマスプレゼントも大切にしてください♪ 今回は「クリスマスプレゼントについてのおもしろエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる