1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「クリスマスに痩せろってか?」彼からのまさかのプレゼントに思わず爆笑→重いメッセージだと受け止めます<クリスマスの面白い思い出>

「クリスマスに痩せろってか?」彼からのまさかのプレゼントに思わず爆笑→重いメッセージだと受け止めます<クリスマスの面白い思い出>

  • 2022.12.5
  • 7707 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 クリスマスに恋人からもらったプレゼントに、思い入れがあるという方も多いのではないでしょうか。 その一方で、予想外なプレゼントをもらったという方もいるでしょう。 今回は、恋人からもらったクリスマスプレゼントについてのおもしろエピソードをご紹介します!

彼からもらったクリスマスプレゼントが衝撃…!

出典:CoordiSnap
クリスマスプレゼントにダイエット食品と縄跳びをもらった私。 彼からの重いメッセージだとは受け止めましたが、プレゼントを見た瞬間、私は爆笑。 それまで何も私の体型が変わってしまったことを指摘してこなかった彼。 そのため、安心していましたが、やはりここまで太ってしまったことに気づいていたのか…と。 ですが、「クリスマスに痩せろってか?うるせーわ!」という気持ちが本音でした(笑) (女性/無職)

まさかの彼からのメッセージだったとは…! 思わず爆笑してしまったという彼女さん。 クリスマスプレゼントにダイエットアイテムとは、彼女さんも予想外だったのでしょう。 こんなおもしろいエピソードがあると、もらったプレゼントを目にするたびにクスっと笑ってしまいますよね。 今年も楽しいクリスマスになるといいですね。 今回は「クリスマスプレゼントについてのおもしろエピソード」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる