1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「滑るからどいてねー」公園で滑り台を下から登ってくる子どもに、軽く注意したら…→その子の親に凄い睨まれた!<公園トラブルエピソード>

「滑るからどいてねー」公園で滑り台を下から登ってくる子どもに、軽く注意したら…→その子の親に凄い睨まれた!<公園トラブルエピソード>

  • 2022.12.5
  • 12140 views

公園で投稿者さんの子どもが滑り台を滑ろうとすると、下から登ってくるお友達。 「滑るからどいてね」と注意をしたところ……。 今回は、実際にあった“公園トラブルエピソード”をご紹介します。

公園の滑り台で……

恋愛jp

自分の子どもが滑り台を滑ろうとすると、下から登ってきて邪魔するお友達がいます。 そういうお友達に限って、親がおしゃべりに夢中で注意もしてくれず、結局、私が「滑るからどいてねー」と言ってどいてもらいます。 一度、私が注意したお友達が親に言ったらしく、すごい顔で睨まれたことがあります。 「いやいや、あなたの子がダメなことしてたんだよ……」と思いましたが、直接文句を言うことは出来ませんでした。 (37歳/専業主婦)

睨まれてしまい……

公園でマナーを守らないお友達に注意をしたら、親に睨まれてしまったというエピソード。 皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる