1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【同棲開始日に浮気が発覚】彼女の“姉”が教えてくれた!肝心の浮気相手は「何も悪くない」と主張し呆れ…。<結婚前事件エピソード>

【同棲開始日に浮気が発覚】彼女の“姉”が教えてくれた!肝心の浮気相手は「何も悪くない」と主張し呆れ…。<結婚前事件エピソード>

  • 2022.12.5
  • 17673 views

皆さんは交際中の相手に浮気をされた経験はありますか? なかには、浮気をした彼女と結婚した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“結婚前の失敗&事件エピソード”をご紹介します。

妻が結婚前に……

恋愛jp

妻と結婚する前に浮気をされた話です。 当時、彼女だった妻の家が自宅から30分ほどの距離にあったので、よく泊まりや遊びに行っていました。 時々メールで「今日は早く寝るね」などのメッセージが来ることがありましたが、とくに気にはしていませんでした。 しかし、妻と付き合い始めて2年がたった頃、妻の家で同棲を開始する日に浮気が発覚。 自宅も引き払い住民届も変更した日に妻の姉が教えてくれました。 浮気相手の男は妻に交際相手がいることを知っていましたが「何も悪くない」と主張。 呆れましたが、それから「2年は結婚しない」とお互いに決めて同棲生活を始めました。 現在結婚5年目ですが、今でも妻が浮気しないか心配で疑ってしまいます。 (40歳/会社員)

今でも心配に……

結婚前に奥さんに浮気をされてしまい、結婚後も不安な気持ちになることがあるという投稿者さん。 パートナーの行動に不信感を抱いたとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる