1. トップ
  2. 恋愛
  3. 聞き逃していませんか? 男性が「ガチで好きな女性だけ」に言うこと

聞き逃していませんか? 男性が「ガチで好きな女性だけ」に言うこと

  • 2022.12.6
  • 4250 views

男性は好きな女性につい言ってしまうセリフがいくつかあります。ということは、それをあらかじめ知っていれば、自分が愛されているかを簡単に判断できるということ。そこで今回は、男性が「ガチで好きな女性だけ」に言うことを紹介。ぜひ男性と会話する時の参考にしてみてください。

「よかったら…」

本気で好きな女性に何か提案するとき、男性の多くは「よかったら…」というセリフを言いがち。なぜなら、その女性から嫌われたくないからです。このセリフは女性に対してかなり気を遣っているからこそ出てくるもの。なので、もし言われたら本命として意識されている可能性が高いと言えます。

「今のままが一番いいよ」

自分の容姿やファッションについて、満足しているという女性は少なくないはず。「もっとキレイに」「もっとおしゃれに」という強い願望を持っているものです。でも、あなたのことを好きな男性は、好きな女性の容姿やファッションを否定するようなことは、まず言いません。「今のままが一番可愛いよ」と言われたら本命視されている可能性大です。

「何かあればいつでも連絡してね」

男性は好きな女性から頼られると嬉しいもの。また、心から大好きな女性だからこそ、常に心配しているのです。だからこそ、あなたに頼ってほしくて、ついこんなセリフを言ってしまいます。相手からの「頼ってアピール」が多くなってきたと感じたら、あなたを好きという気持ちも同時に強くなっている証拠と見て間違いありません。

「次はいつが都合いいかな?」

いざ男性とご飯や遊びに出かけた時、「次はいつ都合がいいかな?」と聞かれたら、脈アリで間違いありません。男性の会いたい気持ちが高まっている証拠で、あなたという沼にハマってしまった状態と言えます。

これまで何気なく聞き流していたセリフがあったかも知れませんが、いずれも男性がガチで好きな女性だけにしか言わないセリフです。次にこれらのセリフを耳にしたら、その男性の本気に気づいてあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる