1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎年即完売も!?【GLOBAL WORK】「リアルに人気」な“ノーカラーコート”がおしゃれすぎ

毎年即完売も!?【GLOBAL WORK】「リアルに人気」な“ノーカラーコート”がおしゃれすぎ

  • 2022.12.5
  • 3813 views

GLOBAL WORKのノーカラーコートは、おしゃれでリアルに人気♡ 今回は@byk_gwさんの投稿していた、ノーカラーコートを紹介します。 アウター選びの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね。

デイリーに使えるグレージュコート

グレージュコートのコーデ

@byk_gwさんが投稿していたグレージュのコートを使ったコーデ。 コーデに馴染みやすいカラーのアウターは、アイテムを選ばず使えますよね。 オフィスで活躍するきれいめコーデや、カジュアルなスタイリングも楽しめる万能アウター♡ チェックのボトムスとカラーニットと合わせたコーデは、抜け感があってかわいいですね! ブラックの小物が、垢抜けた雰囲気も演出しています。

深みのあるカラーは季節感たっぷり

ピンク系アウターを使ったコーデ

冬コーデを楽しみたい時は、季節感のあるカラーのアウターが重宝します。 @byk_gwさんが投稿していたピンク系のアウターは、深みがあるので季節感たっぷり! ニットや冬ボトムスとも相性が良く、こなれ感のあるコーデが完成します。 マフラーを巻いて、首元にボリュームを持たせているのも◎ レオパード柄のシューズも、シーズンムードを後押しいるのでとてもおしゃれですね。

旬の青ニットを合わせても◎

ノーカラーコート×ブルーニットのコーデ

旬のカラーとして注目を集めているブルーのアイテム。 ブルーは、ブラウンやモカのアイテムと合わせると、見違えるほど今っぽいコーデに仕上がります。 @byk_gwさんが着用しているモカのノーカラーコートとも相性抜群! 程良くボリューム感のあるアウターなので、ニットに羽織ってもスッキリと見えるのも嬉しいです。 シルエットがきれいで羽織りやすいため、デイリーユースもできそうです。

ブラックは冬の無敵アイテム!

ノーカラーコート×ブルーニットのコーデ

最後は、ブラックのノーカラーコートを使ったコーデです。 どんなコーデにも合わせやすいブラックのアウターは、まさに無敵アイテム! とくにノーカラーコートなら、幅広いスタイリングがしやすいです。 カジュアルなハーフジップトップスやデニムと合わせても、自然と大人っぽいムードに♡ GLOBAL WORKのノーカラーコートは、おしゃれなコーデが叶うアイテム。 おしゃれすぎなノーカラーコートなので、ぜひ冬コーデの参考にしてみてくださいね。 バヤコ(@byk_gw)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる