1. トップ
  2. ファッション
  3. 1,000円でお釣りって…「これを待ってました」【GU】「即購入」報告相次ぐ“今買うべきトップス”って?

1,000円でお釣りって…「これを待ってました」【GU】「即購入」報告相次ぐ“今買うべきトップス”って?

  • 2022.12.5
  • 5006 views

1,000円以下でかわいいトップスが購入できたら、コスパ抜群ですよね! 今回は@___miyukici___さんと、@misa.misa12さんの投稿を紹介します。 GUの今買うべきトップスをまとめたので、ぜひチェックしてみてください。

ソフトリブタートルネックT

GUのソフトリブタートルネックT

1つ目は、カラバリが豊富な「ソフトリブタートルネックT」から! @___miyukici___さんが投稿していたアイテムで、袖が長めなのでレイヤードにピッタリです。 薄手の素材になっており、着用感も◎ 緑や青など、パキッとした色味もあるので、コーデのアクセントになるトップスとしても最適です。

レイヤードでアクセントに

ソフトリブタートルネックTを使ったコーデ

スウェットとレイヤードすると、首元と袖がアクセントに♡ @___miyukici___さんは「首元や手首からちらっと見せて着るのがとっても可愛い」と言っていました。 オレンジがチラ見えしていて、かわいいですよね! 首元がメロウデザインになっているのも、おしゃれポイント。 アウトシーム仕様なのも嬉しいですね。

クロップドスウェットプルオーバー

クロップドスウェットプルオーバー

2つ目は「クロップドスウェットプルオーバー」で、程良いボリューム袖がかわいい1枚。 @misa.misa12さんは「即買いしました!」と投稿していました。 ラグランスリーブなので、スウェットらしいカジュアルさもあります。 今っぽいグロップド丈もおしゃれ♡ 腰周りがスッキリしているので、幅広いデザインのボトムスと相性が良さそうです。

シンプルにデニムと合わせが◎

クロップドスウェットプルオーバーを使ったコーデ

@misa.misa12さんは、シンプルにデニムと合わせたコーデを紹介していました。 デザイン性が高いので、シンプルなボトムスと合わせてもこなれ感を演出できます。 白Tやシャツでレイヤードしても、大人っぽいカジュアルなスタイルリングができそうですね! 「スウェットプルオンパンツ」と合わせると、セットアップコーデにも♡ GUの今買うべきトップスは、コーデの幅が広がるかわいいアイテムです。 コーデにアクセントが欲しいときや、ボトムスを選ばないトップスを探しているときは、GUを要チェック! GUの今買うべきトップスを活用すれば、コスパ良くおしゃれを楽しめますよ。 ※こちらの記事では、みゆき♡プチプラ着回しコーデ/GU/詳しくレビュー♡(@___miyukici___)様、低身長みさちゃん❣️ユニクロ・ジーユーファッション◎(@misa.misa12)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる