1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【80万の絵が…】自分が買った絵を返してほしい→彼氏が送ってくれる約束だったのに、連絡が途絶えてしまった…<金銭トラブルエピソード>

【80万の絵が…】自分が買った絵を返してほしい→彼氏が送ってくれる約束だったのに、連絡が途絶えてしまった…<金銭トラブルエピソード>

  • 2022.12.5
  • 12893 views

今回は、実際に募集した「金銭トラブルエピソード」をご紹介! 購入した絵を彼氏に返してもらえなくて……。 投稿者さんが、今でも諦められずにいるエピソードです。

絵を返してほしくて……

恋愛jp

昔彼氏と同棲していたときのことです。 その当時、私は80~90万円する感銘を受けた絵を買い、彼と同棲していた部屋に飾っていました。 しかし、ある理由で、私は実家に帰ることになり……。 その後も彼氏とは連絡を取っていて、「絵を返してほしい」と伝え、輸送してもらうことになりました。 しかし、彼氏との連絡が途絶え、結局返してもらっていません。 かなりの年月が経ちますが、私は今も諦められず……。 絵は私の元に返って来ると思っています。

返ってこなくて……

投稿者さんが買った絵を、彼氏が送ってくれることになっていたものの、結局返してもらえなかったエピソード。 皆さんなら、どのように対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる