1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖のブラコン女】「なんて口の聞き方!?」弟嫁に“執拗な嫌がらせ”を繰り返す義姉!→まさかの結末に震撼…

【恐怖のブラコン女】「なんて口の聞き方!?」弟嫁に“執拗な嫌がらせ”を繰り返す義姉!→まさかの結末に震撼…

  • 2022.12.5
  • 7585 views

義家族とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。今回は、義姉とのトラブルを描いた漫画、「ブラコン義姉に新婚生活をぶち壊された結果」を紹介します。

『ブラコン義姉に新婚生活をぶち壊された結果』

主人公のヒサメは2年付き合った彼と結婚し、新居で幸せに暮らしていました。 しかし、結婚前からヒサメに対して厳しく当たっていた義姉が、なんとヒサメ夫婦の新居の近くに引っ越してきたのです…。 義姉は弟(ヒサメの夫)のことが大好きな、いわゆる“ブラコン気質”。 毎日のようにヒサメ夫婦の家に通い、ヒサメの料理や掃除についてのダメ出しを繰り返し、ついには合鍵まで作ってしまうほどでした。

我慢の限界!

2
出典:Youtube
3
出典:Youtube

我慢の限界だったヒサメは、義姉に対して一喝! しかし、義姉も負けじと「お姉さまに向かってなんて口の聞き方!?」と返します。 ヒサメと義姉が一触即発のバトルを繰り広げる日々の中…夫はなんと浮気! 怒ったヒサメは夫に離婚を突きつけて慰謝料を請求しますが、夫はお金がなかったため、義姉に借りることに。 しかし結局、夫は義姉への借金を返さないまま逃亡し、義姉は大好きな弟に裏切られて悲惨な末路を辿ることになるのでした。

義姉も夫も最低!

いくら弟のことが大好きだからとはいえ、その奥さんにひどい態度をとるのはよくないですよね。 さらに、そんな状況下で浮気する夫も最低すぎて驚きを隠せませんでした…。 (lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる