1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対この人と結婚したい!元カレを”忘れられない”彼女に寄り添う彼氏!?全部お見通しな彼が神対応すぎる…

絶対この人と結婚したい!元カレを”忘れられない”彼女に寄り添う彼氏!?全部お見通しな彼が神対応すぎる…

  • 2022.12.5
  • 4163 views

多くの出会いの中から「この人しかいない!」と心に決めるのはどのような瞬間なのでしょうか。

今回は、アンケートをもとに「自分にはこの人しかいない!」と思ったエピソードを2つご紹介します。

元彼を忘れられないまま交際開始

私が今の主人と付き合う時、元彼の事を少し引きずってる状態でした。

何ヶ月も前に振られたのに、心のどこかで想っていました。

私は、自分の思ってることを素直に言えない意地っ張りな性格でしたが、そんな私の事を、彼は見抜いてくれて、優しく寄り添ってくれたのです。

元彼のことはすぐ吹っ切れ、いつかこの人と結婚したいと思いました。

(女性/会社員)

丸ごと受け入れる彼氏の優しさが素敵…

元彼がなかなか忘れられない恋人に嫉妬せず、それどころか優しく寄り添ってくれる彼氏。

心が広くてとても素敵な男性ですね。

元彼をすぐ吹っ切れたのは、彼氏の優しさのおかげかもしれませんね。

忙しくて焦る自分にかけてくれた優しい言葉

僕はその日、仕事があまりにも終わらず焦っているました。

その時、ある1人の上司の女性の方が「頑張って仕事終わらそう。私も手伝うから」と言ってくれました。

その日から僕その人に好意を抱いて、僕にはこの人しかいないと思いました。

(男性/会社員)

大変なときの優しさが身に染みる…

大変で焦っている部下を叱るのではなく、優しい言葉がけとフォローをしてくれる女性の対応が素晴らしいですね。

忙しいときだからこそ、なおさら優しさが身に染みるのかもしれません。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる