1. トップ
  2. ファッション
  3. しまむら×田中里奈さん新作!ツイードやキルティングで冬のおしゃれ。

しまむら×田中里奈さん新作!ツイードやキルティングで冬のおしゃれ。

  • 2022.12.5
  • 12576 views

モデルや企業コラボ、商品プロデュースで活躍中の「田中里奈」さんが、ファッションセンターしまむらとまたまたコラボ!

今回は、ツイードやキルティングなど、素材感がポイントのアイテムが多数あります。2022年12月3日から、全国のしまむら店舗で発売中です。

バイカラーの配色が上品

・配色プルオーバー(1639円)

ぽこぽこした素材感のタイル柄キルティング素材のプルオーバーです。バイカラーの配色が上品でおしゃれ。大人っぽく着こなせます。

カラーはブラック、ブラウンがあります。

・ツイードベスト(1969円)

トレンドのツイード素材のベストです。カットソーやブラウスと合わせるだけで、一気にトレンド感ある着こなしが叶います。

新作のナロースカート(1969円)とのセットアップコーデは上品な印象にパンツスタイルにも合うので、便利な1枚です。

ベストはクリームとブラックの2色展開、スカートはブラックカラーがあります。

・配色ステッチワンピース(1969円)

配色のステッチがオシャレな裏起毛生地のワンピースです。縦にステッチが入っているので、スタイルを綺麗に見せてくれますたっぷりとしたボリューム袖が大人可愛いです。

カラーはブラック、ブラウンがあります。

このほかにも1000円台で可愛いアイテムが多数。しまむらのオンラインストアでは、12月4日9時から販売を開始しましたが、好評につき一部アイテムは品切れとなっています。冬のプチプラ服を探している人は早めのチェックを。

※画像は公式サイトより

(東京バーゲンマニア編集部 穂高茉莉)

元記事で読む
の記事をもっとみる