1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義父が私達の生活に”過干渉”で口出してきて…。→我慢の限界で義父を”痛快な一喝”でコテンパンに!!<義父を一喝したエピソード>

義父が私達の生活に”過干渉”で口出してきて…。→我慢の限界で義父を”痛快な一喝”でコテンパンに!!<義父を一喝したエピソード>

  • 2022.12.5
  • 6299 views

結婚後、義両親と同居をしている方もいるでしょう。 なかには、義父から生活について口出しをされた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“義父を一喝したエピソード”をご紹介します。

義父の口出しに……

恋愛jp

私たち夫婦は義父と敷地内同居をしています。 普段から私たちの生活を細かくチェックして「家が腐るから2階の窓を全部常に開けておきなさい」などと口出ししてくる義父。 あるときは「洗濯物の干し方がなっていない。こんな干し方ではよく乾かない」と私の洗濯物の干し方に文句を言ってきました。 腹が立った私は「私たちの洗濯物が乾こうと乾かなかろうと、お義父さんには何の影響もないでしょ!」と強めに反論。 それ以降、口うるさかった義父も少し大人しくなりました。 (37歳/会社員)

我慢できず……

投稿者さん夫婦の生活をチェックし口出しする義父に、反論したというエピソード。 義家族から生活について指摘されたとき、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる