1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の卵料理まとめ!『ふわとろたまご 濃厚デミグラコロ』、『オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き』など♪

今週新発売の卵料理まとめ!『ふわとろたまご 濃厚デミグラコロ』、『オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き』など♪

  • 2022.12.5
  • 1095 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!卵料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#卵料理

マクドナルド ふわとろたまご 濃厚デミグラコロ

冬の風物詩「グラコロ」に、「ふわとろたまご濃厚デミグラコロ」が新登場です。 コクのあるたまごとバターが香るふわとろ食感のスクランブルエッグ風フィリングと、ほんのりトリュフ風味のビーフの旨みが効いた濃厚デミソースを合わせた一品です。 寒い日にぴったりの、この冬だけの特別なグラコロをお楽しみください。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

ペヤング オムそば風やきそば たまごたっぷりマヨネーズ付き カップ133g

ふんわりと滑らかな口溶けが特徴のたまごをたっぷり使用した商品です。 こってりとした濃厚なソースとコク深いマヨネーズの組み合わせが相性抜群の仕上がりとなっております。

ローソン たまご蒸しパン 4個入

たまご感を味わえるおやつにもぴったりなたまご蒸しパン。

セブン-イレブン 濃厚豚骨御飯と半熟煮玉子おむすび

濃厚豚骨スープを混ぜ込んだご飯と煮玉子を組み合わせたおむすびです。

フジパン スナックサンド エッグ&チーズ 袋2個

ごろっとタマゴとモッツァレラチーズ

来週新発売の#卵料理

エースコック スープはるさめ デリハピ! 明太たまごいっぱい カップ20g

カップ一面に広がるいっぱいの「明太子」と「たまご」で見た目にもインパクトある一杯です。和風だしの旨みを利かせたとろみのあるスープで、これからの寒くなる季節にぴったりのおいしさを楽しめます。

セブン-イレブン 燻製風味煮玉子のマカロニサラダ

燻製風味の煮玉子をたっぷりと使用したマカロニサラダです。

ローソンストア100 YTR やきそばたまごロール

IWGPタッグ王座、NEVER無差別級6人タッグ王座戴冠など、コミカルな一面とは裏腹にその実力は折り紙付き。酒好きから日本酒にちなんだ技を多用する矢野通選手ですが、試合中に「ヤノ・トー・ル」と名前を叫びながら自分を指差す、「YTRポーズ」が人気です。 今回はそんな「YTR」を、Y=焼きそばT=タマゴR=ロールとし、ボリューム満点の「焼きそばタマゴロール」にしてみました。 甘めのソースを使って炒めたやきそばは、敏腕プロデューサーの異名を持つ矢野通選手もお墨付きの味わいです。

ファーストキッチン とろける3種チーズのベーコンエッグバーガー

ファーストキッチンの人気商品であるベーコンエッグバーガーを、濃厚なチーズソースでグレードアップさせました。 ゴーダやモッツァレラチーズなどをブレンドしたホワイトチーズソースと、レッドチェダーを使用した黄色のチーズソースをたっぷりと使う事で、2色の濃厚でクリーミーなチーズが口いっぱいに広がります。 オリジナルの特製和だしが香るパティと、醤油を加えたバンズに、チーズソースを組み合わせた、寒い季節にピッタリのハンバーガーです。

セブン-イレブン 豚肉と木耳の玉子炒め 道産豚肉使用

北海道産の豚肉を使用した玉子のふんわりとした食感が楽しめる中華惣菜です。原材料の高騰により、価格を318円(税抜)から338円(税抜)に変更させていただきます。

発売中の#卵料理

ローソンストア100 玉子焼弁当

もちろんそのまま食べてもおいしい玉子焼きですが、「のり磯辺揚弁当」の際に好評だった「だし醤油」を別添しています。はじめはそのままで「だし巻き玉子」本来の味わいを楽しんでいただき、後半は「だし醤油」をかけて味の調節を!ご飯との相性も抜群で、飽きることなくお召し上がりいただけます。

セブン-イレブン 濃厚豚骨御飯と半熟煮玉子おむすび

濃厚豚骨スープを混ぜ込んだご飯と煮玉子を組み合わせたおむすびです。

セブン-イレブン たまご焼きサンド

たまご焼きは、こんぶ、かつお、椎茸から抽出した出汁を使用し、からしマヨネーズで和えたきゅうりサラダをはさんだサンドイッチです

セブン-イレブン 濃厚豚骨ラーメン御飯と半熟味付玉子おむすび

濃厚豚骨スープを混ぜ込んだラーメン風味のごはんにとろりとした味付玉子を合わせたやみつきになるおむすび。

セブン-イレブン 味付海苔 たまごかけ風だし醤油ごはん

家庭で馴染みのあるたまごかけご飯をイメージした手巻おにぎりです。

気になる卵料理の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる