1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【モラハラ夫】「うるせぇ!休みの日は好きなことさせろ!」家事育児、“手伝う気一切なし”…義母と同居後、夫が豹変!

【モラハラ夫】「うるせぇ!休みの日は好きなことさせろ!」家事育児、“手伝う気一切なし”…義母と同居後、夫が豹変!

  • 2022.12.5
  • 6229 views

家事・育児を積極的に手伝ってくれる人って素敵ですよね…。しかし、まったく協力する気のない夫もいるようで!?今回は義母との同居をきっかけに変貌してしまった夫を描いた漫画、「嫁を見下す義母と夫に堪忍袋の緒が切れた結果」を紹介します!

『嫁を見下す義母と夫に堪忍袋の緒が切れた結果』

主人公・カリンは、夫と息子とともに義母と同居しているのですが、作った料理に文句をつけたり、「要領が悪い」と見下した発言をしたりする義母に悩まされる日々を送っています。 夫も義母の味方をして、一緒にカリンをさげすむ始末。 それどころか…。

モラハラ夫に変貌…!

lamire
出典:lamire

同居を始めてから彼の態度は豹変し、モラハラ夫に変貌してしまったのです…! 息子もまだ小さいにもかかわらず、休日に遊んであげることもなく、友人と毎週ツーリングへ…。 カリンの味方はいなくなってしまうのでした…。

夫のひどい言い草にドン引き…

身勝手な夫の言動に、思わずイライラしてしまいますよね…。 夫婦というかけがえのない存在だからこそ、支え合って生きていきたいですよね。 (lamile編集部)(イラスト/エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる