1. トップ
  2. ヘア
  3. 金髪カップル客が「髪が入っている!」と金髪を指さすが従業員は『全員黒髪』!!→”形勢逆転”された迷惑カップルにスカッと!<接客トラブルエピソード>

金髪カップル客が「髪が入っている!」と金髪を指さすが従業員は『全員黒髪』!!→”形勢逆転”された迷惑カップルにスカッと!<接客トラブルエピソード>

  • 2022.12.5
  • 77016 views

居酒屋でアルバイトをしていた投稿者さん。 あるとき、カップルで入店した客に、料理に髪が入っているとクレームをつけられて……。 今回は、実際に募集した「接客トラブルエピソード」をご紹介します。

料理に髪が……

恋愛jp

居酒屋でアルバイトをしていたときに、金髪のカップルの2人組が来店しました。 注文をとり、食事を持っていきしばらくすると、「おい!店員!」と呼ばれ……。 様子を見に行くと、「唐揚げに髪が入っとるぞ」とクレーム。 「すみません、どれですか?」と聞くと、「ここの髪や」と金髪を指さしました。 従業員は全員黒髪だったので恐る恐る「全員黒髪でして……」と言うと、顔を真っ赤に「うるせー」と言いながら、入店後わずか15分程度で退店。 なぜバレバレな嘘をついたのかいまだに理解ができません。 (29歳/会社員)

クレーム対応は……

料理に金髪が入っているとクレームをつけられたものの、スタッフが黒髪であることを説明するとすぐに退店したという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる