1. トップ
  2. 恋愛
  3. 職場で…若い女性社員を理不尽に怒り出すお局!?→「いじめないように」管理職の人に注意され胸スカ展開に!

職場で…若い女性社員を理不尽に怒り出すお局!?→「いじめないように」管理職の人に注意され胸スカ展開に!

  • 2022.12.5
  • 24750 views

仕事をしていると苦手な人や、意地悪な人と出会うこともありますよね。 職場だからと気を遣い、我慢してしまう事も多いのではないでしょうか? 今回は、実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれるスカッとエピソードをご紹介します!

社員に理不尽な怒りをぶつけるお局様

私は、工場で商品の梱包作業をする仕事に携わっていました。 工場は40代くらいのお局様1人が全体の仕事を仕切っていて、男女関係なく皆がその人の指示に従うような雰囲気でした。 ある日、仕事中に20代くらいの若い女性がお局様に怒られていました。 若い女性は仕事でミスを犯していませんでしたが、周りの人はお局様が怖くて彼女を助けに行けませんでした。 そのとき、若い管理職の男性が「若い子をいじめないように」とお局様に注意して去っていきました。 お局様は管理職の人に見られているとは思っていなかったようで、真っ赤な顔で恥ずかしそうにしていました。 (20代/女性)

人に対して…

人に対して嫌な態度を取る人は、放っておいて正解かもしれませんね。 反面教師として、自分は周りの人に対して優しくありたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる