1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「誰にも渡したくない…」男性が本命女性にだけ取る行動

「誰にも渡したくない…」男性が本命女性にだけ取る行動

  • 2022.12.5
  • 9635 views

男性にとって本命女性は特別な存在のようです。 誰にも渡したくないほど好きになると、他の女性にはしない行動を取ることもあるのだとか。 そこで今回は、男性が本命女性だけに取る行動を3つご紹介します。

マメにLINEやDMを送る

本命女性と親しくなりたい一心で、マメにLINEやDMを送る男性がいるようです。 さまざまな連絡ツールを使って、会えない時間も本命とコミュニケーションを取り、距離を縮めようと努力しているのでしょう。 誰にも渡したくない本命だからこそ、男性は手間を惜しまず自分から連絡をするのではないでしょうか。 男性は相手が本命だと、小さなやり取りが楽しいのかもしれませんね。

頼られると全力で応える

男性は本命から頼られると、思わず張り切ってしまうのだとか。 「本命の役に立ちたい!」「これをきっかけにもっと親しくなりたい!」と思うのではないでしょうか。 あなたが頼み事をすると男性が快く応じるなら、好意のサインの可能性も。 奥手な男性でも本命から頼りにされると、断らずに引き受けてくれることもあるようです。

自分から何度もデートに誘う

積極的な男性は、誰にも渡したくないほど好きになると、本命を何度もデートに誘うこともあるようです。 自分から積極的にアプローチして、本命に意識してほしいのでしょう。 また、大好きな本命だから何度でもデートしたくなるのだと思います。 本命とのデートは、男性にとって至福の時間なのかもしれません。

男性は本命女性にいろいろな行動で好意を伝えているようですね。 言葉のアプローチがなくても、行動に優しさや好意を感じるならば、男性は少なからず好意を抱いているのかも。 あなたと他の女性で男性の行動に違いがないか、こっそり観察するとよいかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる