1. トップ
  2. グルメ
  3. 義母が「高級アイス」を渡してきた!?開けてみると違和感…”衝撃の企み”にイライラが抑えられない!

義母が「高級アイス」を渡してきた!?開けてみると違和感…”衝撃の企み”にイライラが抑えられない!

  • 2022.12.5
  • 12807 views

みなさんは義実家との関係は良好ですか? 何かと気を遣う義両親ですが、できることなら仲良くしたいですよね。 今回はそんな義実家とのエピソードを2つご紹介します。

【1】開封済のアイスをくれる義母

ある女性が義実家に行った時の話。 義母のためにホールケーキを持っていった女性。 義両親と3人で切り分けて食べる予定だったため、義両親の食事が終わるのを待っていました。 すると、「良いものがあるわ。待ってる間にこれ食べてて」と言って義母が高級アイスをくれたのです。 しかしそのアイスを開けると…

食べかけのアイス!?

【2】親族の集まりで嫁イビリする義母

ある女性は以前からなにかにつけて義母から嫌がらせを受けています。 自宅から徒歩圏内に義実家があるので、毎週のように会っているそうです。 親族で集まったある日のこと。 シュークリームの差し入れがあり、食器洗いを済ませてから食べようと思った女性。 しかし…

女性の分だけない!?

そんな義母の対して怒りを通り越して最近は呆れ気味のようですが、それを見過ごしている旦那さんにも怒り心頭な女性なのでした。 いかがでしたか? 義実家との関係は、なかなか思うようにいかないこともあるようですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる