1. トップ
  2. 恋愛
  3. こんな姿はレア!大人の男が本命限定で見せる【意外な姿】

こんな姿はレア!大人の男が本命限定で見せる【意外な姿】

  • 2022.12.5
  • 4718 views

いつもは冷静でスマートな大人の男性も、本命の前では自分の素を見せてしまうもの。 普段とギャップのある意外な姿は、本命だからこそ見られる特権です。 今回は、大人の男性が本命限定で見せる意外な姿を4つご紹介します。

少年のようにはしゃぐ

大人の男性があなたの前では少年のようにはしゃぐなら、本命限定で見せる意外な姿かもしれません。 本命と一緒にいると、男性は嬉しくて楽しくて気分が高揚しがち。 そこへ楽しい出来事が舞い込むと、思わず少年のようにはしゃいでしまうのです。 男性がはしゃぐのは、あなたと一緒にいる時間が楽しくて仕方がない心理を表しています。

思いっきり照れて慌てる

普段は冷静な男性が思いっきり照れて慌てるのは、とても意外な姿ですよね。 男性がそこまで照れるのも慌てるのも、本命に対するアクションかもしれません。 大好きな女性の言葉や行動は、男性の心を大きく揺さぶります。 好きだからこそ、女性の言動に照れたり慌てたりするのです。

心配して不安そうな表情をする

いつも頼りがいがある男性も、本命が落ち込んだり辛そうだったりすると「大丈夫だろうか」と不安に襲われます。 「大丈夫でしょう」と気楽に受け取れずに心配するのは、大切に思っているからです。 「もし彼女に何かあったら」と思うと、不安でたまりません。 自分のこと以上に心配し、少しでも力になりたくて一生懸命寄り添おうとします。

びっくり仰天の顔になる

あなたに対して男性が驚きを隠さずびっくり仰天の顔になるのは、それだけ影響力が大きい証拠。 男性にとって本命の存在は大きく、普段は冷静なタイプでも感情を揺さぶられます。 他の人のことなら冷静に受け止められるのに、本命が相手だと過剰反応してしまうのです。


大人の男性が本命限定で見せるのは、喜怒哀楽の感情の豊かさです。 あなたにだけいろいろな表情を見せてくれるなら、男性からの本命サインでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる