1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】電車で赤ちゃんが号泣中…年配女性が「うるさい!」と怒鳴った!?→”救世主”の「痛烈な一撃」で立場逆転!

【スカッと】電車で赤ちゃんが号泣中…年配女性が「うるさい!」と怒鳴った!?→”救世主”の「痛烈な一撃」で立場逆転!

  • 2022.12.4
  • 52101 views

皆さんは、普段電車やバスなどの交通手段は使いますか? 多くの人が利用する交通手段なので、何かとトラブルが起きたりしますよね。 今回は、そんな電車やバスでの思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

電車内で赤ちゃんが…

ある日の夕方、サラリーマンなどの帰宅ラッシュでの出来事です。 夕方、とても混んだ時間帯に赤ちゃんを抱えたお母さんが電車に乗ってきました。 電車に乗るとすぐ、赤ちゃんが大声で泣き始めたのです。 お母さんもなんとかあやそうとしますが、なかなか泣き止みません。 ちょうど帰宅ラッシュということもあり、サラリーマンやOLがとても疲れた顔で乗ってきます。 そのとき、一人の年配の女性が「うるさい!」と大きな声でその赤ちゃんに怒鳴ったのです…。 お母さんもとても気まずそうな顔をしていると…。 一人の男性が、その怒った女性に「うるさいなら、おまえが電車から降りろ」と注意しました。 その後はその年配女性が、次の駅で気まずそうに電車を降りて行きました。 (41歳/女性)

電車内トラブルには…

電車内トラブルには嫌な気持ちになったり、逆に温かい気持ちになったりと皆さんいろいろあるようです。 多くの人が利用するからこそ、互いに気を遣い合うことが大切ですよね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる