1. トップ
  2. ファッション
  3. はい「すぐに売り切れ」注意!!【DAISO】女子力爆上げ“Xmasグッズ”が可愛すぎる件

はい「すぐに売り切れ」注意!!【DAISO】女子力爆上げ“Xmasグッズ”が可愛すぎる件

  • 2022.12.4
  • 13135 views

女子力を爆上げできるXmasグッズがあったら、欲しくなりますよね! DAISOには、売り切れ注意のXmasグッズがあるのだとか♡ 今回は@maimaipapipuさんと、@risa_.pianoさんの投稿を紹介するので、チェックしてみてくださいね。

女子力爆上げなクリスマス風インテリア

ダイソーグッズのクリスマス風インテリア

クリスマスと言えば、やっぱりクリスマスツリーですよね♡ キラキラしたデザインのツリーで、飾るだけで女子力アップが叶いそう。 白のフォトフレームや、雪が積もったようなお家もクリスマスムードを盛り上げるアイテムです。 @maimaipapipuさんは「すぐに売り切れになる商品多数」と言っていましたよ!

可愛すぎるホワイトミニツリー

ダイソーのミニツリー

@risa_.pianoさんが紹介していたのが、白くてかわいい「ミニツリー」。 DAISOとは思えないほど、かわいすぎるツリーですね。 「ホワイトツリー以外のツリーは飾りたくないっ!って方にはぴったり」とのこと。 店頭では、箱に入って販売されているそうです。 白以外のカラーもあるので、色違いで飾ってもかわいいかもしれませんね。

雰囲気のあるクリスマス機関車ホワイト

ダイソーのクリスマス機関車ホワイト

「クリスマス機関車ホワイト」は、今にも動き出しそうな可愛さ♡ お値段は330円(税込)で、購入時は袋に入っています。 材質は、ヒメツバキとベニヤを使用しているそう。 クリスマス模様が可愛くて、お部屋に飾ってみたくなりますよね。 後ろの3つのパーツには小物が入るので、ちょっとした収納としても使えそう!

女子力アップ!クリスマスボールセット

ダイソーのクリスマスボールセット

最後は「クリスマスボールセット」を紹介します。 ゴールドのキラキラが目を引くオーナメントで、心がときめきそうなアイテム。 クリスマスツリーに飾れば、一気に華やかになりそうです! ほかにも、水色とシルバーの組み合わせなどのオーナメントもあるとのこと。 いろいろ組み合わせると、華やかに彩ったツリーが作れそうですね。 カラフルなオーナメントを揃えると、ツリーをおしゃれに演出することも可能♡ DAISOのXmasグッズは、女子力アップにつながるアイテムがたくさん! 女子力を爆上げしたいときは、かわいいアイテムを揃えると良さそうですね。 クリスマスムードも高まるので、DAISOのXmasグッズを飾ってみてくださいね。 ※こちらの記事では、𝗠𝘆𝗿𝗼𝗼𝗺【100均マイルーム】(@maimaipapipu)様、𝒓𝒊𝒔𝒂🐹プチプラで可愛いをつくる♡(@risa_.piano)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる