1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今、警察署にいる」結婚を約束した彼が突然逮捕された!?→理由をはぐらかす彼に違和感を覚え“別れ”を決意!

「今、警察署にいる」結婚を約束した彼が突然逮捕された!?→理由をはぐらかす彼に違和感を覚え“別れ”を決意!

  • 2022.12.4
  • 35385 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「婚約者がタイーホされてました」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。 作者:サレログ(@sarelog_official)さん

彼にゾッコン

婚活サイトで知り合った年上イケメンと付き合うことに! 遠距離でもラブラブな毎日を送っていた矢先……突然音信不通になります。 その理由を聞くと「今、警察署にいる」……!?

出典:instagram
出典:instagram

なぜ逮捕されたのか……

逮捕された理由が分からないと彼は言い張ります。 毎日のように彼と愛のこもった手紙を送り合う日々。 そして彼は結婚のために今は実刑を受けることを決め、刑務所へ……!?

出典:instagram
出典:instagram

別れの手紙を書く……

「結婚したい」と言われるも、逮捕された理由をはぐらかす彼に次第に愛情が薄れ 遂に別れの手紙を出すことに…… すると彼から恐ろしい内容の返事が返ってくるのでした…

出典:instagram
出典:instagram

二度と連絡しなくなる……

数ヶ月後、出所した彼と久しぶりに連絡を取ることに…… 意味不明なやり取りを数回してから、無事に別れることができました。 彼が逮捕された本当の理由はいまだに分からないままです……

出典:instagram
出典:instagram

突然すぎる事態に混乱……

まさか付き合っている人が突然逮捕されるなんて…… 最後は危険なトラブルに巻き込まれることなく、無事に別れることができてよかったですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる