1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男女の星座で占う♡この冬が結婚のベストタイミングなカップル10選

男女の星座で占う♡この冬が結婚のベストタイミングなカップル10選

  • 2022.12.4
  • 10888 views

冬はなにかと思い悩むシーズン。

彼氏との今後について、いろいろと考えている女性も多いでしょう。

もし「彼と結婚したい」という結論になったのなら、次に考えべきはそのタイミングです。

今回は、男女の星座で「この冬が結婚のベストタイミングなカップル」を10組占いました。

おひつじ座女子×しし座男子

年齢が若くても、この冬2人が決意したのであれば、自信をもって結婚してよさそうです。

彼はまだ経済力が無いかもしれませんが、あなたを守ってくれる納得のパートナーになるでしょう。

周囲から反対された場合のことを考えて、それを押し切ってでも結婚したいかどうか考えてください。

おうし座女子×おとめ座男子

あなたは、周りがどんどん結婚していくのを尻目に、多少焦りを感じていているかもしれません。

しかし、この冬はあなたが彼と結ばれる可能性があるので、心配しなくて大丈夫。

「この人!」とピンとくるパートナーであれば、お互いの運勢の波に乗って自然と結婚へ導かれていくでしょう。

ふたご座女子×みずがめ座男子

この冬は、あなたにとって第1回目の結婚のベストタイミングが訪れそうです。

ただし、よい相手がいなかったり恋愛がうまくいっていなかったりするなら、焦って決める必要はありません。

年が明けてからも、まだチャンスはやってきます。

素晴らしい相手と信頼関係を築き上げられそうなら、結婚を考えてみてください。

かに座女子×うお座男子

あなたは勘が冴えていて行動力があるので、ピンときた相手と出会うことができればこの冬が結婚のチャンス。

彼も覚悟を決め、あっという間に結婚へ向かうことができるでしょう。

2人とも「思い立ったが吉日」タイプなので、「よし、やろう!」と立ち上がればすぐに運勢が味方になってくれそうです。

しし座女子×いて座男子

この冬は、結婚するうえで早くも遅くもなく、ちょうどいいタイミングと言えます。

彼もあなたをみて、「結婚しようかな」と思い始めて行動に出るといった具合になるかもしれません。

結婚をして家庭を築くことに人一倍憧れを抱いている、結婚願望が強い2人です。

おとめ座女子×やぎ座男子

あなたが「この人!」と思えるパートナーと出会っているのなら、この冬がベストタイミングです。

10代後半や20代前半でも早すぎることはなく、ピンとくるなら結婚して大丈夫。

むしろ、常識にとらわれすぎるとせっかくのチャンスを逃してしまう恐れがあります。

さそり座女子×かに座男子

あなたは、白と黒だけでなくグレーがあるのを知る必要があるかも。

人の気持ちは変わりゆくものなので、「永遠」を求めすぎずに、今現在の気持ちを大切にすることがこの冬の課題です。

リラックスして冷静に決断した結果が結婚なら、それに従いましょう。

彼もあなたと一緒で慎重派ですが、自分の気持ちがしっかり定まると驚くべき行動力を見せるはず。

やぎ座女子×おうし座男子

あなたは、いろいろなことを順序だててゆっくりと考えるタイプのようです。

人生の目標をしっかりもっているので、それが納得がいくまで次の段階へと進むことはしないでしょう。

少しでも結婚を意識しているのなら、思い切って決断してみてもいいのかも。

将来に備えて貯金をする堅実な彼となら、安定した結婚生活が送れそうです。

みずがめ座女子×てんびん座男子

この冬は、マイペースな彼が唐突な愛の告白をしてくれるかも。

あなたに合った自然な形で婚期に恵まれ、よい結婚が望めるでしょう。

ただし、やさしさだけではなく、相手のために厳しさをもつことも必要と考えるべきです。

うお座女子×さそり座男子

この冬は、いつになく気分が盛り上がりそうな2人。

結婚や恋愛を頭で考え理想を抱きがちなあなたにとって、現実的に一歩前へ踏み出すことは難しいかも。

でも、彼の方から猛烈なアプローチがありそうです。

プロポーズされたら、思い切ってOKしてみてもいいかもしれません。

タイミング以外にも…

結婚はタイミングだけでなく、彼やあなたの気持ちも大切。

まずはお互いのご両親に挨拶をして、結婚後のイメージをもってみるのもいいかもしれません。

2人でよく話し合って、後悔のないようにしてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる