1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚旅行先で私を放置!?携帯が使えるかを気にしていた夫…→随時、義母に連絡していた<新婚旅行の事件エピソード>

新婚旅行先で私を放置!?携帯が使えるかを気にしていた夫…→随時、義母に連絡していた<新婚旅行の事件エピソード>

  • 2022.12.4
  • 5632 views

今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介! 新婚旅行でホテルに着くなり、旦那さんがビデオ通話を始めて……。 投稿者さんが、新婚旅行先で旦那さんとケンカになったエピソードです。

旅先で夫が……

恋愛jp

新婚旅行は初めてのヨーロッパ旅行でした。 現地でSIMカードを購入して携帯が使える方法を調べ、インターネットが使えるかを気にしていた夫。 観光先の情報を調べてくれるのかなと思っていましたが、夫はホテルに到着するなり義母に連絡し、ビデオ通話でホテルの様子を見せ始めました。 観光しているときも、ずっと義母と連絡を取り、私は放置……。 ヨーロッパの深夜は日本の朝なので、夫は夜更かししてまで、義母と旅行の話をしていました。 さすがに頭にきて4日目にケンカ。 すると、「うちの親はもう年齢的に海外旅行には行けないんだ。見せるのは親孝行」と言って譲りません。 せめて、ほどほどにしてほしかったです。 (32歳/パート主婦)

ケンカに……

新婚旅行中に、旦那さんがずっと義母と連絡を取り合い、夫婦でケンカをしてしまったエピソード。 皆さんならパートナーの行動が気になったとき、どう声を掛けますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる