1. トップ
  2. ネイル
  3. 「パチンッ」女性が電車で”爪を切り”始める奇行に出て…!?その後、爪が飛ぶのを防ぐために袋を渡すも”予想外の行動”に出た!!<電車トラブルエピソード>

「パチンッ」女性が電車で”爪を切り”始める奇行に出て…!?その後、爪が飛ぶのを防ぐために袋を渡すも”予想外の行動”に出た!!<電車トラブルエピソード>

  • 2022.12.4
  • 12590 views

電車で爪切りをする女性に遭遇した投稿者さん。 爪の破片が飛んでくるのでビニール袋を渡すと、女性は思わぬ行動に出て……。 今回は、実際に募集した「電車トラブルエピソード」をご紹介します。

隣で爪切り……

恋愛jp

高校生のとき、通学に電車を利用していました。 ある日、帰りの電車で座席に座っていた際、隣の席にいた女性が突然爪を切り始めたんです。 切った爪の破片が自分の方に飛んできてかなり不快で……。 私はちょうど持っていたビニール袋を「これ、良かったら使ってください」と言ってその人に差し出しました。 その人は「ああ、ありがとね」と言ってはくれたのですが……。 なぜかその袋を鞄にしまい、また先ほどと同じように爪切りを再開してしまったのです。 驚きや怒りを通り越して呆れた私は、次の駅で一旦電車を降り、別の車両に移動しました。 (27歳/会社員)

別の車両に避難……

電車で爪切りをする女性と遭遇し、爪の破片が飛ばないようにビニール袋を渡したものの、鞄にしまわれて驚いたという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる