1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと】夫「今すぐ離婚してくれ!」さんざん迷惑をかけた妻からの“予期せぬ仕返し”に涙目!

【スカッと】夫「今すぐ離婚してくれ!」さんざん迷惑をかけた妻からの“予期せぬ仕返し”に涙目!

  • 2022.12.4
  • 24066 views

夫や義両親とはなるべく良好な関係を築きたいところですが、その中でトラブルに巻き込まれることも…。今回はそんな“非常識な家族”のトラブルを描いた漫画、「自分勝手な夫にキレた嫁からの反撃」を紹介します。

『自分勝手な夫にキレた嫁からの反撃』

主人公のソラは専業主夫の夫とふたり暮らしをしていますが、夫は家事もろくにせず、ソラのお金で生活していました。 さらに、ソラが購入した家にも、断りなく義両親を同居させる始末…。 夫の身勝手すぎる行動に我慢ができなくなったソラは、自分の両親、姉妹、祖父母を同居させることにします。

夫が痺れを切らした…!

1
出典:Youtube
2
出典:Youtube
3
出典:Youtube

ソラの家族たちに家の大半を占領された夫は、痺れを切らしてソラに離婚を告げます。 ソラは「待ってました!」と離婚届を差し出し、夫には何も残らない形で離婚することに…。 自分の身勝手な行動が原因で、夫は家もお金も失ってしまうのでした。

仕返しできてスカッと!

仕事も家事もしないうえ、妻に迷惑までかけるなんてひどい夫ですね。 家族のおかげで夫に仕返しすることができて、本当によかったです! (lamile編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる