1. トップ
  2. ファッション
  3. 日本本格上陸!「CAPE DIABLO」のすべてのアイテムを取りそろえ発売スタート

日本本格上陸!「CAPE DIABLO」のすべてのアイテムを取りそろえ発売スタート

  • 2022.12.4
  • 148 views

タケフジが展開するセレクトショップ「SELECT TOKYO」は、天然石で作られたエネルギーに満ちたジュエリーを展開する「CAPE DIABLO」の全てのアイテムを取り揃えて発売を開始した。

愛情を感じるハンドメイド商品

日本本格上陸となる「CAPE DIABLO」は、愛情を感じるハンドメイド商品。

ベトナム、タイ、中国の小さなコミュニティーや村で、素敵なママ達が素晴らしい商品を届けるよう、細部にまで気を配りながら、最大の努力をかけて手作りしている。

同ブランドでは慈善事業ではなく、仕事を通じての持続可能な支援システムを構築。熟練した職人たちに尊厳と、より良い生活を築くための機会を提供している。

社会に優しい生産

「CAPE DIABLO」は、100人以上の職人とチームを組み、色の組み合わせを無限に作り出しており、人に個性があるのと同じように、ジュエリーにもユニークさを追求。

職人は、主に在宅で働くママ達。「CAPE DIABLO」のファンのおかげで、家族との貴重な時間を犠牲にすることなく、安定した収入を確保できているという。

最高品質の宝石のみを提供

すべてのジュエリーを手作業で制作している「CAPE DIABLO」は、使用するそれぞれの石が厳選されており、最高品質の宝石のみを届けている。

本当にユニークな手作りのピースを手に入れられるのが嬉しい。商品の詳細は「SELECT TOKYO」公式ECサイトをチェックしよう。

この機会に「CAPE DIABLO」のアイテムをチェックしてみては。

「SELECT TOKYO」公式ECサイト:https://select.tokyo/

(丸本チャ子)

元記事で読む
の記事をもっとみる