1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【なんとも言えないプレゼント…】クリスマスに彼から大きな箱をもらった私。中を開けてみて、びっくり!「うれしいような…」<クリスマスの思い出>

【なんとも言えないプレゼント…】クリスマスに彼から大きな箱をもらった私。中を開けてみて、びっくり!「うれしいような…」<クリスマスの思い出>

  • 2022.12.4
  • 9108 views

恋人たちにとって特別な日でもあるクリスマス。 クリスマスに恋人からもらったプレゼントに思い入れがある方も多いのではないでしょうか。 今回は、恋人からもらったクリスマスプレゼントについてのおもしろエピソードをご紹介します!

今も活躍中のプレゼント

出典:CoordiSnap
同棲し始めた頃の冬、「鍋料理が食べたいね」「温かいものを友達と囲んで食べたいね」などと話をしていました。 クリスマスを迎え、普段からサプライズ好きな彼は、何が欲しいか全く聞きません。 ドキドキしていると、なんと大きな箱のような物を渡してくれました。 何が入っているか、なんだか少し重量がある気がする…と思ったら、なんと電気鍋のプレゼント! うれしいような、なんとも言えないプレゼントにびっくりしました。 数年たった今、家族が増え、その頃のお鍋もいまだに使えていて、冬になると重宝しています。 (女性/パート)

プレゼントをもらったときは驚いたかもしれませんが、数年後に活躍するなんて素敵なお話ですね♪ もらったプレゼントを目にするたびにクスっと、思い出してしまうのではないでしょうか? 思い出と一緒にぜひクリスマスプレゼントも大切にしてくださいね。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる